2015年01月14日

サウナ&フィットネスでちょっと高級なお遊び

☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

フィットネスクラブでお遊び

バンコクのフィットネス&サウナで男女が全裸で
交流しているらしい画像がネット上で話題になってました。

場所はカンボジア大使館なども近い、
プラチャーウティット通りにあるエビサウナ。
ローカルな感じのいかがわしいエリアでもあります。

まず、2000バーツ払い、その後、5000〜10000バーツで
マッサージサービスが受けられるような…。
ちょっと高いお遊びです。

しかし、女の子は結構良さそうな気もします。
エカマイのクラブレベルの女の子かも。

ニュースでお店の説明は貸し切りだったということですが…。
旅行でちょっと来て遊ぶには厳しそうです。


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト
posted by バンコクナイト at 13:07 | Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ここ行ってきたけど最高。
けどチト高いね。
Posted by ミラージュカフェー at 2015年04月20日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

